2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お料理見習い中?
2010年04月30日 (金) | 編集 |
最近、娘が「お料理したい!」と言い出しまして
何故かを聞いてみたら学校でレストランをやる。と。
レストランってホントに調理はしないよなーー???
かなり、しっかりしてきたとは言え、まだ二年生。
説明されても、こちらは推理していくしかありません。苦笑
(どうも火も使わない簡単なものは作るらしいです)

そういえば・・子ども包丁があったはず・・・
探し出してみたらさびてました。笑
004.jpg
娘は普通の包丁でいいけど
息子がね。苦笑
火を使うのも息子は危なっかしいです。
026.jpg
火の近くでケンカするなーーーー(゚Д゚ )ゴルァ!!

ソースをどっちが入れるか?だって・・・┐(゚~゚)┌

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



