2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 西へ東へアメリカ横断!?
2010年04月21日 (水) | 編集 |
日曜日から今朝(!)まで出張で
家に洗濯物だけおいてシャワーしてまた出張に出かけたオット。

私的にはハンパな時間に帰られるより、いないなら、いない方がラクなんですが、
竹の子たちどうしましょ~~です。苦笑

日曜日から今朝まではケンタッキー→シアトルだったのですが
昨日飛行機の乗り遅れ、次の便が夜中12時シアトル発の朝5時オヘア着。
ごくろーさんだわ・・。

滅多に電話をかけてこないオットですが、さすがに
「今日中には帰れない」と電話があって
「今からヒマだからダウンタウンに行くけど何かほしいものある?」
その時、ちょうど友達の家で宿題を教えてもらっていたので
(ライミング(韻を踏む)のポエム作り)
友達が「シアトル?じゃサーモン!笑」
そのまま伝えたら、ちゃんとスモークサーモンを買ってきました。
あとお約束(?)スタバの一号店にも行ってコーヒー豆。
DSCN3330.jpg
イチローじゃないだけ、ベタじゃない?爆笑

子どもには
ケンタッキーにてKFCの人形。
カーネルおじさんぢゃないのね。笑
DSCN3329_edited.jpg

みょ~にうけるのですが??

そして今度は東に走り去ったのでした。
ジャパニーズビジネスマンは大変だわね。┐(゚~゚)┌

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif




