2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 息子3<娘1
2010年04月19日 (月) | 編集 |
昨日は(また)でかくなった息子の服を買いに行きました。
(服が小さくなっただけでなくズボンが次々に穴があいた・・・)
買い物嫌いな息子はブーブー。
逆に買い物大好きな娘はご機嫌で「私のも買ってね♪」
お買い物&おしゃべり遺伝子は女だけの遺伝子なのか!?笑

結局これというズボンは見つからず
息子Tシャツ&娘チュニック(こっちはしっかり試着までした。笑)
DSCN3326.jpg

タイトルの息子3<娘1は
「お値段」です。
息子Tシャツはどれも$5~6。娘のは数倍。
(どっちもセール品だけどさ)
所要時間になると息子5分、、娘20分くらい?
自分のTシャツをさっさと選んだ息子は
父ちゃんと「アイスクリーム買ってくる♪」
男の買い物は選びようがないから、
つまんないから、いいのだけどね。笑

あ~~今度はズボン探さなくっちゃ・・・




二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif




