2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 焼肉ランチ
2010年04月16日 (金) | 編集 |
友達と待ち合わせたレストラン。
駐車場ではキレイなサクラが咲いていました。
DSCN3321.jpg
この写真だけ見ると日本の花見ができる公園みたいですね。笑
何でも関東地方は雪が降ったとか・・・
昨日はシカゴ郊外は暑いくらいだったのに、なんとも不思議な感じ。。


そのコリアンレストランですが
なんでも、接待でも使えるという高級ぽい?イメージだったのですが
ランチは非常に安いのです。笑
DSCN3323.jpg
こちらブルコギ・ボックス。
こーんなにあって$8.95!安い!
(しかもクーポンを持っていったので、そこからさらに15%オフ。笑)

甘辛い味付けで美味しかった~σ゚д゚)ボーノ!
今度学校が休みの時、子ども達連れて行こうかなー?

このお店、韓国に2店舗、アメリカでは4店舗あるそーです。
シカゴ店の住所はこちら↓メニューは日本語も併記されてました。
Woo Lae Oak
3201 Algonquin Rd, Rolling Meadows, IL

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif




