2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ランチでクレープ♪
2010年04月02日 (金) | 編集 |
先週は春休みで月曜日から学校に行ったと思ったら
今日も学校はお休みです。

イースターだからか?
出張から帰ってきたオットも
「金曜日は休むって人いたな~。会社によっては休みかもね」
へ~~~そーなんすか?
昨日ランチにいっしょにいった友達も
イースターも派手にやる家はやるみたい。って話だったので
一大行事なんでしょうね。
↑まるで他人事。だって、イベントに行っても
取るだけ取って終わり。が目に見えてるから。苦笑

ってワケで連休の前に親の息抜き。

以前から行ってみたかったフレンチレストラン。
クレープが有名です。
このレストランのある地区はここいらでは有名な高級住宅地。
お城のよーな家々を見ながら車で走ります。
(クリスマスのイルミネーションも美しいのでお勧め)
あのでかい家に一体家族何人で住んでいるんだろー?
光熱費はいくらくらいなんだろー?(あぁ・・小市民・・)

そんなトコなのでモールも高級感ある雰囲気です。笑

その一角にあるL'Eiffel Bistrot & Creperie
DSCN3286.jpg
店内もおしゃれ~~。

私は鶏肉のクレープを注文。

DSCN3285.jpg
でか~~~。
でも美味しい~~笑

デザートのクレープも食べてみたかったけどギブアップ。

次回はモールで歩き回って強烈にお腹を空かせておかないと
デザートまでたどりつかない。。。

・・・と言いながら、チョコレート屋さんで試食もらったけど。
一つ$2のチョコ。
まるで宝石ですね~~
DSCN3290.jpg
買いたかったけど子どもに見つかったら怖いので(笑)
今回は我慢。

やっぱり次は朝からじ~っくり回ろうっと。。。




L'Eiffel Bistrot & Creperie

100 W. Higgins Road. Suite Q-1,
South Barrington


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



