2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 振り回されっぱなし~~!!
2010年02月27日 (土) | 編集 |
昨日飛行機がリレーとなって帰宅が深夜になったオット。
体調も良くないし可哀相だな~~とは思います。
・・けどね、今朝になって
「今日朝8時半から車のオイル交換だから」
「え??9時から歯医者でしょ?」
「うん。ギリギリなんとかなるかな~と思って」
「じゃ補習校の送りは私?」
↑オットがしている学校関係はこれくらい。しかも車3分。
「うん」
・・・・。仕方ないなーと行きましたよ。
洗濯も掃除も途中で。。
帰ってきて「さて、ブログ書いて掃除洗濯して、ひな祭り(我が家は週末でないと家族がそろわないので)
のチラシ寿司の買い物して・・」
と思っていたら電話。
「ごめ~ん。オイル交換が9時半までかかるって。だから迎えにきて」
・・・。
ディラーに行って歯医者に行って受付のキレイなお姉さん(と言わないと怒られる。笑)に
「あら?どうしたの?夫婦そろって」
「運転手だわよっ!!!」

帰宅してオットは「ちょっと寝る」というから
買い物に行ったら次は車のタイヤの空気がなくなっているよと
親切に教えてくれた人がいて
オットに電話したら「空気入れればぁ?」の一言。
んなもん分かっとるわっ!もうちょっと他の言い方がないんかい!?

ガソリンスタンドに行ったら一件目は機械が壊れてて
二件目では雪の山(除雪のあと)でパーキングエリアに入れたのにタイヤにとどかないっ!!!
も~ぜいぜい言いながら帰ってきましたよ。
ホント男って自分勝手だわ。(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


と今日半日でこれで振り回されるだけ振り回されましたわ・・。


このオット、実は私だけでなく
私の友達にまで迷惑かけております・・・。

実は明日オットはジョンハンコックの階段のぼりをするのですが
そのゼッケンなどのピックアップが今週木曜だったんです。
内心「これは私か~~~嫌だな~~ダウンタウン行くのは」と思っていたら
同じく出場する友達が
「別にIDもいらないはずだから私が取ってきてあげる」と救いの手を差し伸べてくれたのです。
本来なら私も行かなきゃいけないけど、体調も万全じゃなかったので
ご好意に甘えました。

そして昨日ミツワで待ち合わせていただいてきました。
中身はゼッケンなどはわかりますが
Tシャツやエナジードリンク。なぜかアメちゃんなど。笑
DSCN3211.jpg

そして、その上嬉しい土産まで*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

DSCN3210.jpg
シカゴの日本人に話題になっているBeard papa'sのシュークリーム!!

先日アメリカで何店舗目かがシカゴにできた。と話題になってました。
ダウンタウンか~~あんまり行かないしな~~
と思っていたのに意外に早く食べることができました。笑

アメリカ版HPはこちらです。↓↓↓

Beard papa's

日本のシュークリームでしたよ。
ただ皮が硬めなので、あまり食べないお子さんもいるみたい。
いいのよ。これは「大人のお菓子」なんだから!ギャハハハ(≧▽≦)

では、明日も早起きで頑張ります。
早い人は7時スタートなんですってね。
ウチは9時~だからまだ良かったんだ・・・。

私?モチロン展望台(ゴール)で子ども達と楽しんでますわよ

ここからの景色はシカゴ一と言われてるトコだもんね。
堪能させていただくわ。Ψ(`∀´)Ψケケケ



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。