2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 病気のリレー
2010年02月25日 (木) | 編集 |
今度はオットがストマックフルーです。
かなーーり軽い方なんですが、
昨日は早くに帰ってきて
気がつけば8時には子どもとグーグー寝てました。

仕事は大変だろーけど男はいいよな~~
風呂入って寝るだけだもん。
って思っちゃう。

わたしゃ食あたりだろうとインフルエンザだろうと
子どもの送り出しや宿題、かなーーり手抜きとはいえ
食事の用意、後片付けetc・・・
ちょっと具合が良くなっても今度はたまりにたまった
後片付け、掃除。。

なんか納得いかんぞ( -人-).。oO(・・・・・・)


あぁ今日こそは誤魔化してきた(笑)
買い物してこなきゃ・・・

主婦業はエンドレスですなぁ。

やさしい娘は寝ている父ちゃんの周りに
「さみしいでしょ」と
ぬいぐるみを置いてました。
中年男がぬいぐるみに囲まれて寝るって・・|ω・`)プッ♪

もし入院でもしたら娘はいくつぬいぐるみ持っていって
「はい。お父さん。さみしくないでしょ?」
ってやるのかなー???爆笑


私が寝ようとしたらむくっと起きて
「お母さん、今日はお父さんが辛そうだから
お父さんの方を向いて寝るからごめんね」
だって。

いつまでこうやってラブラブ~~でいくのかなぁ??
母ちゃんは10年後が楽しみだわ。Ψ(`∀´)Ψケケケ





二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



