2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 トイレとお友達♪
2010年02月23日 (火) | 編集 |
昨日、いや正確には日曜日の夜から死んでおりました・・・。

焼肉を食べたのは良かったけど
結構辛いものを食べたんです。

そしたら9時前後から胃が差し込むように痛み
一時間後には体を縦にしていられないくらい。

これはヤバイ!やられた!
と思ったけど、もうすでに遅く
夜中12時から朝6時までトイレの主となってました・・・。

私は香辛料に弱く体調がよければ、ここまでにはならないのですが
やはり体が弱っていたようです。。

昨日の朝は幸運にも子ども達はランチがあったので
朝とりあえずシリアルと果物を食べさせ
着替える気力もないのでパジャマの上にコートをはおり
(こういう時、冬って便利。笑)
バス停まで歩けなかったのでガレージからお見送り。

あとは延々昼過ぎまで寝てました。

夕方からお茶を少し飲めるようになり
昨夜は8時には早々に寝ました。
いや~~こんだけ寝たのって、いつ以来だろう???笑

というわけで、まだ体調は万全ではありませんから
また寝ます。笑

今は下痢嘔吐は治まり
お茶と飲んだり、おかゆを食べると差し込む痛みがあるくらいです。

あ~あ、、やっぱり私は辛いものはダメだわ・・・。
焼肉は美味しかったですよ~~
後日UPしますね。
今日書くと、この店が悪いようになっちゃいそうなので止めます。笑

皆さんもこの季節、色々流行っていますから
充分お気をつけくださいまし。。



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



