2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おわったーー!(;´ρ`) グッタリ
2010年02月21日 (日) | 編集 |
昨日書いた娘のプロジェクト&毎週のレポート、、、
約4時間(!!)かかって終わりました。(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

昨日から娘も覚悟していたらしく
補習校からもテーマにそった本を借りてきましたよ。
・・って誰が訳すんだ???笑

朝8時過ぎに起きたら
自主的に九九百問の宿題をやってました。

↑補習校の方の宿題。
えらいぞ~~~すごいぞ~~~ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

朝ごはんの後、すぐにプロジェクトに取り掛かりました。
「着替えてからにしたら?」とは言ったのですが
「早くすませたい」
上の子だわね~~~
私にはない発想だわ。。苦笑

DSCN3205_edited.jpg
息子遊んでます。↑手がすべてを物語ってるよ。
この後、案の定ケンカに・・・(,,¬ω¬)ヤッパリ~

途中休憩も入れつつ娘頑張りました。(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

息子を静かにさせるため補習校の宿題をさせたら
これに一時間。



DSCN3206.jpg


・・・・ヾ(ーー )ォィ



息子はともかく(笑)
娘へのご褒美って事で、
ご希望の焼肉を食べにいってきまーす

明日から今日できなかった補習校の宿題が残っておりますから
気合をいれなきゃやってられませーん。(o´д`o)=3




二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



