2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 こういうのもありなんだ・・
2010年02月19日 (金) | 編集 |
連日のオリンピック中継で寝不足です。
昨日は女子カーリングを子どもらと見て
その後、男子フィギュア。
これはNBCでもやっていたのでネットでなくても良かったけど
つい面倒だからネットのまま。笑

このネットTVのお問い合わせがありましたが
以前Jネットをここで紹介してご迷惑をおかけしたので
今のはここでは公表しません。
何卒ご了承、ご理解承りますようお願いいたします。



今さっき教えてもらったのですが(笑)
フィギュア金メダルのライサチェックって調べてみたらシカゴ出身ってあったけど
正しくはNapervlle出身なんだそーですね。
ビックリ!近所とはまでは言えないけど
結構近いです。笑

昨日の織田くんの靴紐が切れたのには唖然某然・・・。
試合中にこんな事ってあるんだ。。。
FS.jpg
正しくは本番前に切れていたけど感覚が狂うのが嫌で
縛っておいたらしいのですが
これも責められませんよねぇ・・・。
若いのだから次回は頑張って欲しいですね。

実は高橋くんのも前日切れかかっていて
コーチがそっと交換しておいたそうです。
このコーチもすごいよなぁ。。
それに気付いて本人に分からないよう取替えたって・・・。



やっぱりオリンピックはドラマだわ~~

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif








