2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 久々アウトレット&イラつくアメリカTV
2010年02月15日 (月) | 編集 |
息子の胃腸風邪?も軽く済み
日曜日はひっさびさにアウトレットに行ってきました。
相変わらず人がいっぱい。
寒いのにすごいよな~~~。

オットはトレーニングウエア、
母子は息子の服(一ヶ月に1センチずつくらい身長が伸びてる気が・・)
母ちゃんのスノーブーツなど。
ふつーーこういうトコは父ちゃんが子どもを見てるってパターンでしょうが
ウチは逆です。フゥー(`・ω・´) ー3

相変わらずコーチは行列だし。。
これを見たら入る気もおきない。苦笑

今回買ったもの↓
DSCN3193.jpg
スノーブーツやセーターは75%OFF!

娘いきつけのコチラは
IMG_2331.jpg

40%OFFのクーポンを持っていくのを忘れ今日は見るだけ~~~
(毎日のようにEメールでクーポンがくる。笑)

娘は
「緑の服を学校に着ていく日があるから買って~~!」
と言ってましたがセント・パトリックデーは一ヶ月も先の話です。笑

このJustice、前身のLimited tooの時は母娘とも今イチだったのですが
秋に友達に連れていってもらって、クーポンの存在を教えてもらってから
娘ご用達の店になってます。ギャハハハ(≧▽≦)
前回娘と行った時
日本の練り消しゴムが$6くらいで売ってました。
(↑おそらく100円ショップ商品)
何でも女の子達に人気なんだとか・・・

夜はまずインディ500をTVで見ていたら
残り2周でクラッシュ、イエローフラッグ(レース停止、追い越し禁止)
リスタートの繰り返しで延々と終わらず
餃子を焼きながらフライ返し片手にイライラ。笑
(F1の場合、二時間ルールというのがあって最長でも二時間で終わる)

次にオリンピックを入れたら
フィギアスケートのペアで子ども達も喜んでいたのに
アメリカ人ペアが終わった瞬間違う競技へ。
え~!?これってあり????
SNSで「最終二組は入るみたい」と教えてもらいましたが
これってアメリカ人&メダル候補しかやらないって事????
かなりマシになってきたと言われるアメリカのオリンピック中継ですが
競技のブツ切りは止めてほしい・・・。
自国選手よりなのは仕方ないけど
これじゃあ、あんまりだ~~~!と思うのは私だけ?

そう文句いいながら、また見ちゃうんですけどね。笑



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。