2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 やってくれたよ。ε-(u_u。)マッタク
2010年02月08日 (月) | 編集 |
息子、補習校での一年間通しての宿題のカルタが最後になりました。
こちらは先週ので

今週のお題は『を』と『ん』
『を』は「かるたを作る」で、あんまりにのんびりやっているもんだから
「早くしなさいっ!」と怒ったら
怒っているお母さんの絵を書かれてしまい(ご丁寧に鉛筆じゃなくペンで・・・)
おいおいっ!!

『ん』は任せていたら、やってくれましたよ。
「○んこ」・・・・ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ 
 
娘に「みかんとか、りんごにすればいいのに」と言われても
さっさと、私が見たときはすでに○んこの絵に色まで塗っていた・・・・。
どうして、この年頃の男の子ってこういう言葉が好きなの~~~????

アンタのカルタだよ。もう好きにしてください・・・。┐(゚~゚)┌

補習校幼稚部の宿題は今月いっぱいで終わりだそうで
これまた文句ブーブーの娘が目に浮かぶ。。(ノc_,<。) アイター

日曜日は息子がもらった読書のご褒美のこちらを持ってピザ屋さんへ
 

昨年秋からやっていたPTA主催の読書プログラムです。
詳しい事は忘れちゃったけど(笑)
5分読書をすれば20マイルとかで
カリフォルニアまでいけば
カリフォルニア・ピザ・キッチンのクーポンがもらえます。
息子はかなり早くからこのご褒美を貰ってきていたのに
娘のがいまだこず・・・・。(娘の方が多く読んでるのに・・。
多分どっかで止まっているのでしょう。苦笑)

しびれを切らして、行ってきちゃいました。
ここのミソサラダとかジャパニーズサラダは嫌いじゃないからいいんだけどさ。笑

あと一ヶ月もすれば補習校も春休み。
2人ともよく頑張りました。ε-(*´ω`*) ホッ





二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif














スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。