2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 入学準備
2010年01月30日 (土) | 編集 |
昨日郵便局に取りに行った実家からの定期便。
今回は私から4月に補習校一年生になる息子の文房具を頼みました。
そしたら面倒だったのかどどーん!とセットで
しかも娘の分と二つ入ってましたわ。笑
IMG_2973.jpg
あ~~この「お道具箱」去年欲しかったな~~
↑幼稚部では必要なので。笑
箱はとっておいて、どなたか幼稚部入園のご家庭にお譲りしよっかなーー
そんな事をしたら子どもが怒るかなー?笑

息子が一年生か~~
今だピンときません。
私の中ではず~っと赤ちゃんなので。苦笑

娘の時は「よくぞここまで育ってくれた」とか
渡米して一年もたってない頃だったので
「本当ならピンクのランドセルをしょって入学だったんだ」
とか思ってましたけど。。

そうは思っていても月日は流れるもんですわ。

今日は補習校入学説明会に行ってきまーす
(オットは仕事)
卒園、入学っても同じ校舎なのですがね。ギャハハハ(≧▽≦)

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

 





