2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ケンタッキー違い。笑
2010年01月27日 (水) | 編集 |
昨日は日系スーパーで$25お買い上げ事に
$5のクーポンがもらえたので
朝イチに行ってきました。
これが先週から分かっていたので、お米もギリギリまで我慢して。(せこっ!)
普段は午前中の店内はガラガラなのに、この日ばかりはどんどん人が入ってきます。
IMG_2970.jpg
レジで「あと$4でもう一枚クーポンですよ~」
と親切に(?)教えていただきアメを追加する私。爆笑

そして、夜。
オットから電話がありまして
「ちょっとトラぶって今ケンタッキーだから」
「ふ~ん。じゃご飯いらないのね」
「うん。今からどっかで食べる」

「??ケンタッキーじゃないの?」
「そう。ケンタッキーにいるの」
「・・・・あ~~~~!KFCじゃなくてケンタッキーね!」

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
私はあのフライドチキンのお店だと思った。
会社で残業していて、まだ続くのでKFCで夕飯って事だと思ったんです。
でも、オットの話をよーーく聞くと
トラブルがあってケンタッキー州まで行って
今日はもう帰れない。って言いたかったらしい。

結婚して10年以上、つきあい期間も含めたらもう20年近く顔を突き合わせているのですが
あ・うんの呼吸は今だできてない夫婦です


夫婦なんてこんなもんです。
ちゃんと言わないと伝わりません。笑
その後ラッキー♪とばかりに
友達と電話で長話してネットでTVを見て~と夜更かししたのでした。ギャハハハ(≧▽≦)

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

 

