2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お約束な事
2010年01月25日 (月) | 編集 |
今朝はちらほらと雪が舞っておりましたシカゴです。

今日も元気に子ども達は登校。
家を出た瞬間に凍っているところを見つける息子。
IMG_2956.jpg
「あれ~?なかなか割れないよ~」
簡単に割れて朝から濡れてもらっても困りますって。苦笑

でも、まだ探す・・。
「滑るから気をつけなさい!!」
IMG_2957.jpg
言った直後滑って転んで泣きました。アホじゃ・・・
注意はしますよ。骨折とかしたら痛いのも不便な思いをするのも自分なんだから。
(母ちゃんもモチロン大変だしっ!)

でも聞いてるのかいないのか・・・
娘に諭されて(笑)
IMG_2958.jpg
おとなしく手をつないでバス待ちしましたとさ。笑







二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

 

