2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ダラダラとしてます。
2010年01月21日 (木) | 編集 |
寒いからってのは理由になんないけど
今年に入ってダラダラモードです。

もう来週からESLもはじまるし、
今のうちダラダラしておこ~~なぁんて事も思ったりして。笑

You Tubeでドラマや映画を見はじめたら止まんなくなっちゃった。
普段はニュース以外殆どTVは見ないのですが
はまってしまうと終わらない。ギャハハハ(≧▽≦)

昨夜もオットが急に出張になり
Freezing rain(雨氷)で道も凍っている中大変だな~とおもいつつ
「よっしゃ~~!映画をみるぞ!」と夜中1時すぎまで延々と。。。苦笑

休みの日も子ども達とダラダラ。
IMG_2948.jpg
お人形遊びに、なぜか男の子用おもちゃも入り
三人で遊んでたりしました。

IMG_2949.jpg
やっぱちょっとは外にでないといかんな~~~
子どもも友達と遊ばせてやらんといかんな~~とは思うのですよ。
でも動かない。笑

日本にいたらきっと働いていたと思うから
贅沢といえば贅沢ですね。

海外赴任になって幸せな事は
まったり専業主婦が(も)できるって事でしょうか?

でも、そろそろ行動しなきゃね。
やらねばならん事は山のようにあるんだしっ!ヾ(≧ω≦*)オイッ!!




二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

 

