2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サマーキャンプのお知らせ
2010年01月15日 (金) | 編集 |
ここ2~3日は暖かい(っても氷点下ではないという程度ですが。笑)日が続いています。
雪もドンドンなくなっていく~~
家の前の電灯。今週初めはこんな山だったのが
IMG_2932.jpg
みるみる小さくなりました。
IMG_2937.jpg

玄関前も
IMG_2934.jpg

うっすらと芝生が見えるまでになりました。
IMG_2935.jpg

昨日なんか家にいると突然「ドサッ」と雪が落ちる音がしてビックリしたりして。


それでも気温は摂氏2~3℃なので寒いは寒い←当り前だ。笑

子ども達のバスのお迎えがてらポストをのぞくと
こーーんなものがありました。
snap_natu721_201015232830.jpg
自治体のサマーキャンプのお知らせです。
はやっ!!!ギャハハハ(≧▽≦)

確かに人気なのは早めに申し込んだ方がいいのらしいですが
いくらなんでも6月からの話だしね~~

今年はちょいとお悩み中なので
(一時帰国して体験入学をするかどうかとか)
まだまだ考えられませーん。

どちらにしても普段は二つの学校を頑張っている子ども達。
もし日本に帰らなくても補習校は7月中旬まであるので
長期休暇はのんびりゆったりさせてあげたいなぁ。
かといって家ばっかでもあきるし、その兼ね合いですね

てか、、まだ半年もあるし~~~考えるのはまだ先の話だな。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif

 

