2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 コレクションしたいもの
2010年01月14日 (木) | 編集 |
私は物欲ってないほうなのですが
年末年始にフロリダに行って、これ欲しい!と思ったものがありました。

IMG_2782.jpg
クリスタルの置き物。
結構クリスタルは好きなんですが
子どもがいない間は良かったけど
年子に近い年齢差で産んでしまったので(笑)
危ないものはすべて回避・・ちゅうか触って欲しくないものは
上へ上へ・・の生活だったのですね。

だからず~っと忘れてました。ギャハハハ(≧▽≦)

これを売っていたのは
「アートオブディズニー」と言って絵画やセル画など売っていました。
絵もいいよな~~
IMG_2781.jpg

ちなみにお値段は、、、
絵は分かりませんでしたがクリスタルは$800~1000くらい。
いいと思うものは高いのですねぇ。。
困ったものだ。苦笑


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif

 

