2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 フロリダ旅行記4 ディズニー一日目前半
2010年01月05日 (火) | 編集 |
ケネディスペースセンターの次は、いよいよディズニーワールドです。
まず手始めは、やっぱりマジックキングダムでしょ~!と
車で行ったら駐車場からが遠いとは聞いてはいたけど
ホントに遠かった・・・。
駐車場~トラム~モノレールかフェリーでやっとこさ入り口に着きました・・・。

ここで「ジェットコースターに乗りたい!」と意外な発言が飛び出した娘。
ビックサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンを続けて乗れました。

ビックサンダーマウンテンでは後ろのアメリカ人おじーちゃまのおたけび
が面白かった!!
日本と違うのは、このアメリカ人のノリと体力だと、この後痛感することになります。
この船の一番下も観客なんですがノリがいい事!
IMG_2708.jpg

そしてクリスマスバージョンパレード。
子ども達食い入るように見てました。
IMG_2727.jpg

IMG_2719.jpg IMG_2720.jpg IMG_2731.jpg


プリンセスも勢ぞろい。ドレスがいつもと違うと母ちゃんは全然分からないのですが
娘は分かってました(;^ω^)
IMG_2741.jpg IMG_2742.jpg
IMG_2743.jpg IMG_2745.jpg
 IMG_2744.jpg この人はプリンセスじゃないな。笑
IMGP0517.jpgジンジャーブレッドマンも歩いてます。爆笑


IMG_2749.jpg最後はトナカイを引き連れたサンタさん登場
IMG_2751.jpg

この後すぐシンデレラ城前へ移動しましたが、スゴイ人!
こちらもクリスマスバージョン
IMGP0487.jpg


 IMGP0488.jpg

子どもらは名残惜しそうだったのですが
夜のパレードかショーを見せてやりたかったので
この後ホテルにチェックインして
次はハリウッドスタジオへ行ったのでした。


 




二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



