2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 買っちゃった~♪
2009年11月23日 (月) | 編集 |
ブラックフライデー狙いでPCの購入を考えてた我が家。
昨日オットが唐突に「ターゲットに行くぞ!」

なんでもブラックフライデーcomとかいうサイトで
セール情報をゲットしたらしいのです。

私的にはオットがよけりゃ何でもいいので(笑)
↑多分オットの出張用になると思うから。
「ふ~ん。どうぞぉ~~」

$90オフだったらしく
$200くらいで買ってきました。
ちいさ~~~~い
IMG_2480.jpg
後ろのDELLが私愛用の我が家のメインPC.

これでPC3台かぁ~~
一昔前は20万くらいはして
ネットも24時間じゃなかったのにねぇ・・。
今じゃネットがないなんて考えられないし。笑



あとはショッピングモールに行って
娘と私はアメリカで女の子に人気のお洋服屋さんへ
娘の目が輝いてましたわ。
男チームはその間しっかりレゴ買ってきやがった・・・・。

こちらはこの間えいと@さんへの
お土産ついでに買った(笑)私のハンドクリーム
IMG_2462.jpg

ハンドクリームも家の中に3つあります。
キッチンとPC前、二階のドレッサー。
この時期必需品ですよね。

・・・ってブラックフライデー前に買い物ばっかじゃん!!
って我ながら思ってしまったのでした。ギャハハハ(≧▽≦)






二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




