2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっと終わった工事・・・
2009年11月21日 (土) | 編集 |
ホントに終わるのか??と思っていた息子スイミングの
ロッカールーム工事。
今週やっと終わってましたε-(*´ω`*) ホッ

これまでのお話はコチラからどうぞ↓↓
アメリカ的工事
この『THIS WAY』って???
工事は続くよ~どこまでも~~♪

今回行ったら「THIS WAY」の表示がなく
もしかして?と思ったらできてました。
さすがにゴーカです!
サウナはあるわ
057.jpg
タオルや備品も沢山!
059.jpg
ロッカーはアダルトオンリーと子どもOKに分かれています。
060.jpg
でもね、、、日本人的に言わせていただけば
使い勝手がいいのと
広い、きれいは別物・・・・。

こちら体重計。これは以前からのものでしょう。笑
日本ではボクシングの試合前の体重測定でくらいしか見ませんよね~~
でもこのくらいゴーカなら体脂肪計があっても・・・
(私は乗らないけど。笑)
061.jpg

一番笑ったのはこれ
IMG_2456.jpg
使ったタオルを入れるのですが
何故こんな隙間???木目もあってないし・・。
ここまで隙間ができるのなら
いっそ穴だけの方がいいんじゃない?
逆にみっともないような・・・
手馴れてないお父さんの日曜大工じゃないんだからさぁ~~
と思うのは私だけでしょうか??
突っ込みどころ満載になっちゃったけど(笑)
子ども達が寒い思いをしなくていいようになっただけ
良かったとしましょう。
あと数回で終わりだけどね。



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




