2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 プチオフ会~オヘアにて~
2009年11月18日 (水) | 編集 |
今日やっと念願の(笑)ブログ仲間の
英語が苦手なえいと@ののんびりお気楽アメリカ日記
のえいと@さんにお会いできました
これまでも何度か「会いたいね」と話には出ていたのですが
お互いすれ違いばかりだったのですねぇ。。

実は日本時間で17日夜中までEメールでやり取りしてまして
大丈夫かしら?と思っていたら
数時間後、つまり出発日(18日)の早朝にもメールをいただいて
おいおい、、寝てないでしょ~!の状態でした。


えいと@ご夫妻は早朝便で伊丹出発~成田~シカゴ~バッファローという乗り継ぎで
待ち時間だけでものべ8時間はらくに超えてるんじゃないかなーー

うち6時間がシカゴと言う事で
行ってきました。オヘア空港。
8時前に子どもを送り出してすぐGO
ラッシュ時間のシカゴダウンタウンに向かう高速だから
前日からいや~~な予感はしてましたが
おまけに雨まで降ってるから渋滞にはまって焦りましたわーー
064.jpg

ホントは乗り換えのターミナル3での待ち合わせだったけど
日本語が聞こえてきたので
到着ロビーで待っていたら大正解でお会いできました。

だんな様は無口な方と思っていたけど
いろんな参考になる話をしてくださいましたよ。
さすが学者さんだわ~~~(・∀・)チゴイネ!
って寝不足でハイテンションだったのかもしれないけど。苦笑

今頃BUFに到着されていると思います。

今日はゆっくり寝てね、えいと@さん。。

次は日本で会いたいですね~~~

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




