2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どーなる?今年のクリスマスツリー
2009年11月17日 (火) | 編集 |
ハロウィーンも終わり早いもので来週はサンクスギビングです。
オット、何を思ったのか
「ターキー焼いてみたいな」
「じゃやってね。私はやだ!」
スタッフィングは面倒なら(味は知らないけど)そこいらで売っているし
オーブンで何時間っても入れておくだけだし
でも、あのターキーを洗って詰めて・・が嫌なの。
それにうちの子らは翌日まで絶対に食べないだろーし。。

さて、サンクスギビングのお休みといえば
買い物もですが我が家は毎年クリスマスツリーを出してます。
ただでさえ、テーマ性のない我が家のごちゃごちゃツリーに
子どもらの「サンタさんへ」の
欲しいものリストが短冊となって次々にぶら下がり
単に「欲望の木」化するのです。。


こういう色あいも取れたツリーを見うと心底いいな~~
と思っちゃう。
私専用の小さいのが欲しくなっちゃうけど
それをやったらきっと子どもらも自分専用が欲しいって言い出すだろーし・・。(´・c_・` )ウーン・・
IMG_2351.jpg
しっかしトップの飾りもここまでくるとスゴイな~
私はふつーに星とかせいぜい人形くらいしか思い浮かばないけど。笑
IMG_2352.jpg

ここから一ヶ月はサンタさんをエサにできるから
親にとってもいい季節(?)ですね~~
我が家の子ら、うすうすサンタは日本からやってくると
分かりつつあるのですが
もうちょっと信じていて欲しいハハなのでした。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




