2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 工事は続くよ~どこまでも~~♪
2009年11月13日 (金) | 編集 |

何だかシリーズ化しちゃった
息子のスイミングのロッカールームの工事・・・
過去の記事はこちらからどうぞ↓↓
アメリカ的工事
この『THIS WAY』って???

先週は風邪気味で休んで今週はどうなっている??と思ったら
案の定まだ工事中。

おいおい!いい加減にせんかいっ!
冬時間にもなりもう電灯もつき始めてるちゅうのに・・
IMG_2430.jpg
さすがに寒いので中を通って行くのですが
遠いよ~~~
更衣室を出て~
廊下を歩き~
大人のジムを横切り~(ここがクーラーが入っていて寒い~~)
仕上げは(?)工事中と思われるとこまで通って
やっとプールに到着~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~

IMG_2431.jpg
息子達、「前はこんな絵はなかった~!」と
プール底の絵を楽しそうに見てました。

イルカやら鯨もあって楽しそうな絵なんですが
そーんな事より更衣室の工事を
ちゃっちゃとしろー!!
おっといけない。お下品だったわ。ギャハハハ(≧▽≦)

肝心の更衣室はこんなんなってました。
IMG_2433.jpg
壁がきれいになってますね~~
この穴は何でしょう?
これです。
IMG_2434.jpg

プレートが一つだけ入ってました・・。
あの~~こーゆーのは全部一気につけるものでは??
間違いの元なのでは???

あ~あ、、もう今セッションも終わっちゃうわ~~~(o´д`o)=3
次回はびみょ~なんですよね。
冬休みが入るし
ウチも友達の家も旅行とかあったりするから
一旦お休みする確率が高いのです。
でも悔しいので
このゴーカというウワサの
更衣室、使ってみたいですぅ~~

このシリーズ(?)これでお終いになるといいな~~
↑あくまでも希望的観測ですね。苦笑




二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



