fc2ブログ
2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 学校でパレード
2009年10月31日 (土) | 編集 |
昨日は学校でのハロウィーンパレード&パーティでした。
あいにくの雨で学校によっては
雨天中止だったり、学校内ではやるけど親の見学は禁止だったりしたそうです。
ウチの学校も体育館内になりましたが
親はNGとならず良かった~~ε-(*´ω`*) ホッ

・・が、息子の方は歩くのが早く、あまり写真は撮れず・・・・。
まぁ、今日が本番だからいいけどね。

お次は娘。
前日まで「チクチクする~」と言われたところを直していたり
基本自分で着替えるので着替えやすいように細工したりしてました。

snap_natu721_200910663238.jpg これが美川憲一か?ゴスロリか?の衣装。笑
マントよれてます~~
元々は寒かったら・・と思い作ったのですが室内なんて想定は私にはなかった。(;^ω^)
IMGP0271_edited.jpg後姿。実はブーツは私のだったりして。。

プリンセス系も結構いたから、プリンセスでも良かったんじゃないの~?
型紙まで買ったんだしさ~と思ったけど
ご本人は満足そうだったので、まぁ良し。


ある意味一番すごい手作りだと思ったのはこちら
↓↓↓
snap_natu721_20091066234.jpg
よく思いついたもんだ。。笑
学校の先生も毎年コスチュームを変えるのでしょうか?
知っている限り、どの先生も去年とは違うコスチュームでした。

ハロウィーンにかける意気込みが違うのね。笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



スポンサーサイト