2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 この『THIS WAY』って???
2009年10月28日 (水) | 編集 |
以前もお伝えしましたが
息子スイミング、今までインドアプール用のロッカールームが工事中で
外のプール用のロッカールームを使い
一旦外にでなければいけないという
なんともメンドーな事をやっていたのですが

snap_natu721_20099311177.jpg
昨日行ってみたら
こーんな表示があちこちにありました。
IMG_2347.jpg
ほ~~やっと工事が終わった?と思ったらやっぱり甘かった・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

ロッカールームの前には
「来週からだっぴょ~ん」
いや、だっぴょ~ん。とは書いてないけどさっ。ギャハハハ(≧▽≦)
来週からなら
この「THIS WAY」は来週貼ればいいので???
こーゆー仕事は早いのね。(。・m・)クス

代わりに(?)あったのは
IMG_2349.jpg
工事中の写真・・・・。

IMG_2348.jpg
真ん中の写真わかります~?
おっちゃん、しっかりカメラ目線。。

ドアの隙間からロッカーをのぞいて見ると・・・・
とても今週中に終わるとは思えないありさま

来週にはまだ
「来週からだっぴょ~ん」貼ってありそーな予感ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

おっちゃん、記念撮影(?)してる暇あるのなら
仕事してくださいっ!もう寒いのですからっ!

さて来週にはどうなっているのでしょーか?笑



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



