2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 金曜日の夕飯は・・・
2009年10月24日 (土) | 編集 |
金曜日だけの『特別な事』
それは、日本のTVを見ながら
リビングでダラダラと夕飯です。笑

普段はNGなんですがこちらの金曜夜=日本の土曜日朝で
「しゅごきゃら」やら「レスキューファイヤー」「ケロロ軍曹」など
子ども達の大好きなアニメが連続するので
平日は頑張っているんだし
このくらいは大目にみてあげようとなったのです。(;^ω^)
↑良い子はマネしないでね。ギャハハハ(≧▽≦)
IMG_2334.jpg
6時前には風呂も終えてスタンバイ!

娘すらTVに釘付け。苦笑

やっぱり日本のTVはいいよね~~~(・∀・)♪




二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



