2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々の巨大モール。笑
2009年10月21日 (水) | 編集 |
昨日は室内型モールとしては全米一とかニの巨大モールに
久々に行ってきました。
いや、正確にはちょこちょこ行ってはいるけど
今日はロクシタンだからコッチの駐車場に入れてココだけ。
とかで、「ブラブラ歩く」ってのはなかったのです。苦笑

目的はこちら↓
IMG_2329.jpg
在米の方はよくご存知だと思います。
チーズケーキファクトリー。
ここって人気があるのですよね~~
肝心のチーズケーキは高くてまずい。という噂ですが・・・笑
だから「開店の11時に待ち合わせね」
と言われまして朝食をセーブして行ってきました。ギャハハハ(≧▽≦)

ランチメニューからワインソースのパスタを選択
IMG_2330.jpg
色が分かりにくくてすみません。
確かに赤ワインの色でマヨネーズも入っているかな?
美味しかったですよ~~~且⊂(゚∀゚*)ウマー


いっしょに行ったのは
上の学年のお子さんを持つ方で、色々参考になるお話ばかりでした。
やはり学年が上になると補習校も現地校も勉強が難しくなってくるようで
親としては悩みがつきないって事なんだな~と改めて実感・・・・。

しっかし改めて(?)ひっさびさにブラブラ歩いてみると
お店がいっぱい変わっていてビックリしました。笑
Limited tooがJusticeに変わったのも知らなかった(;^ω^)
(ジンボリーのお姉さんブランド)

子ども達は3時半まで帰ってこないし
ちょっとこれからはブラブラしてみようっと。。。
ってムダ使いしちゃいそーだけどね。笑




二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



