2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 パンプキンファーム~食べ物編~
2009年10月15日 (木) | 編集 |
一日空いちゃった・・というか
途中で終わってしまったパンプキンファームの日記です。(;^ω^)

前回のはコチラをど~ぞ♪
   ↓ ↓ ↓

パンプキンファーム

さて、ここの名物といえば・・・
ローストコーン
IMG_2223.jpg
去年なぜこなかったのか?を思い出しました。
色々ばたついていたのもあったけど
娘、前歯が上二本なくって下も一本ぐらついていて
コーンが食べれなかったからだ!笑
食べ物の恨みは恐ろしいですからね~~
(特に娘は・・・)
コーン隣にあるドーナツも美味でございました(゚Д゚ )ウマー
このコーン、木の箱から茹で上がったのが出てきます。
それに、おにーちゃんがバターを掛けてくれます。


あとは好みで塩を振るのですが
日本人としては、お醤油が欲しいかも?
次回は持っていこうかな?ギャハハハ(≧▽≦)

お腹も膨れて
買い物・・・ちゅうかウチは下見。笑
IMG_2216.jpg
IMG_2221.jpg

かぼちゃは、(というかハロウィーンもの)そんなに安くはなかったよーな気がします。
まぁ、場所代といっぱいの中から選べるのが利点かな?


とりえず、子どもらにチビッ子かぼちゃは購入。安かったしね。Ψ(`∀´)Ψケケケ
IMG_2224.jpg



あ~~~娘衣装を仕上げなくては~~~
気がつけば、あと二週間だもんね。





二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



