2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 皆さん何故走る???
2009年10月09日 (金) | 編集 |
この週末は雪が降るかも~の予報もでているらしいシカゴです。

あ~~さむい~~
さむいのは嫌い~~~

でも、昨日友達がシカゴマラソンにチャレンジするって聞いて
驚いたやら、これは応援しに行かねばと思ったり。。

だってねーー、昨年度まで時間が細切れだった私
ちょっと遠くに住む彼女とはなかなか会えずにきて
やっと遊べる~~と思っていたら、この決意表明なんだもん。笑
彼女にとって色々思うところがあってのチャレンジだと思うのですよ。
今まで色んな話を聞いていた身としては。

しっかし、いきなりのフルマラソンか~~すげーなーーー。
と思っていたら帰宅したオット
私が報告する前に
「来年シカゴマラソンでてみようかな?」
と言い出しました。
あれれ、、皆どうしちゃったの??笑
オットはどうも同僚に誘われたらしーですが
アナタ、走れるのですか??って感じ。
泳ぐと走る。どっちを取る?
って聞かれたら私は間違いなく泳ぐほうを取ります。
そのくらい走るのは嫌い。笑

私なんか、まーったり、ハロウィーン衣装やその他ソーイング月間に
なってんですが~?笑

こちら只今の私の行きつけの店
IMG_2164.jpg
とうとう店員さんに
「クーポン出すからここに住所と名前書いて!」
って言われちゃいました。ヽ(´∀`)ノハハハッ

さて日曜日は早起きできるか!?
(シカゴマラソンは7時半スタート。皆さん、5時とか6時に行くそーです)
できたら応援に行くね♪
寒いからビール飲みながら・・の応援はないと思う。多分。爆笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif











スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。