2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 秋の夕日に~♪
2009年10月08日 (木) | 編集 |
ウチの回りの木々も紅葉してきました。
IMG_2165.jpg
朝バス待ちの間
「秋の夕日に~~てる山もみじ~~」
と歌いだした娘。
「へ~~補習校で教えてもらったの?」
と聞いたら
現地校の日本人の先生が教えてくだっさったよーで。
日本にいたら当り前で覚える事でも海外では誰かが教えないと
知らないままなので、ありがたーい事です*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

さて、10月といえばアメリカは月末のハロウィーン。
先日もちょっと書きましたが
娘の衣装は既製品にちょいと(?)手をかける事にしました。

まだまだ製作途中ですがちょとだけ公開。★.:゚+。☆ d(*^ω^*)スコシダケ☆.:゚+。★


IMG_2170.jpg

やりだしたら
やっぱり「もうちょっと・・」となってしまって
ゴスロリか?美川憲一か?状態になってきちゃった。
娘も「ここにもキラキラが欲しい」とか言い出すし~~~(;^ω^)

なんかお値段も息子のコスチュームの数倍かかってます。
すまん、息子よ・・。

でもまた遠いのに手芸洋品店に行っちゃうんだろーなーーー笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



