2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 もえあがれ~もえあがれ~♪
2009年10月07日 (水) | 編集 |
ちいさんの記事のタイトルぱくっちゃった。(;^ω^)

ここんとこ、手芸洋品店に日課のよーに通っているのですが(苦笑)
通っていると娘用のも何かと買ってきちゃうのですね。
私も二年生くらいから鍵編みやら始めたり
手芸洋品店でやっている教室に行っていたからなんですが。

そうなると、不満な息子。
「僕も何か作りたい!」
と出してきました。
お台場で買ったガンプラを。

これは前、作ったのと違って
本格的で細かいっ!
「大丈夫?お父さんといっしょにやらないで?」
「できる!もう(食玩の)おやつについてるのは簡単すぎて嫌っ!」
ほ~~~~そうかい。やってみな。
ただし、細かいのでなくさないようには注意しました。
IMG_2161.jpg
2人もくもくやってます。
ず~っとやってます。笑
IMG_2162.jpg

この話をオットにしたら
「!?あの、お台場ガンダム?」
「そだよ。だって一つは息子用っていっていたじゃん」
「だって、
二人で並べば一人一個買えたから一個は取っておくつもりだったのにーー
限定版だよ。プレミアがつくかもしれないから・・」



え~!?そーゆー理由で炎天下に息子を並ばせたんかいっ!?
息子は勿論自分のだって思っているに決まってるでしょーっ!
実際そう言ってたし。

そーんな事わたしゃ知りません(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
なんかさーー
「お一人様1パックのみタマゴ99円」とか
「お一人様1ケースのみトイレットペーパー198円」で
子どもを連れて行く母親の方の方がよーっぽど
理にかなってると私は思いますが~???

てなわけで、父ちゃんはこれ以上大事なのを作られたくないらしく
日曜日に息子を模型屋に連れて行く事にしたのでした。

普通のプラモデルって年長さんにはちょっと早い?
思ったのですが、オットいわくそーでもないよーです。
もっとも本格的になるとラッカー系溶剤とか
カッターを使うので、これは高学年くらいからでいいだろう。
との事でした。

分かっていたのなら、さっさと模型屋に息子を連れいって買ってあげれば良かったのに・・・。
それはキミが悪いっ!
仕事に逃げていてばかりではいけませーん。Ψ(`∀´)Ψケケケ





二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。