2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 み~つけた♪
2009年03月15日 (日) | 編集 |
オットが先週の出張でどこかのおつりでもらったようです。
IMG_1106.jpg
ぼけててスミマセン(;^ω^)
アメリカ在住の方は集めているご家庭も多い
各州のクォーターコイン集めです。
私の周りでは最後までみつからない
ハワイとアラスカをゲットしました~~~
(決して出張は西海岸に行っていたわけじゃあないのですが・・・笑)

これって新しいシリーズが出ているから入手しやすくなった??
同僚の今月帰国の方もギリギリで手に入ったそうですし。。

あとは昨日今日とやっていた
日系本屋さんの『古雑誌市』
古雑誌とはいえCDやマンガの単行本なども出ます。
CDはいくらか忘れたけど
本はオール$1
子ども雑誌や古くても別にかまわないものなんかがあると
とってもラッキー
普段はね~~~日本国内の1.5倍くらいするから
「ちょっと読みたい」くらいでは躊躇するのですよ
買ったのは3冊
IMG_1107.jpg
雑誌は夏の号が殆どでした。
これって、やっぱり一時帰国されて買ってくる人が多いから?笑
(シカゴの場合エア便以外はだいたい一ヶ月遅れ)

あ~~ハワイとアラスカも手に入ったし
これで私も帰国しよっかなーーーギャハハハ(≧▽≦)


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




