2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 仮面ライダーディケイド
2009年03月11日 (水) | 編集 |
今年の仮面ライダーは「ディケイド」と言って
初めは「ピンクなんだ~~」と思っていたくらいなんですが(笑)
IMG_1080.jpg
今度の仮面ライダーは
『平成仮面ライダーシリーズ』十周年とかで
ディケイドはそれぞれの仮面ライダーの世界に行くという設定でして
過去10年の仮面ライダーが見れるみたいです。
息子の幼児雑誌からこれまでのライダーです。
IMG_1081.jpg
ウチは一昨年の『でんおう』からしか見ていないのですが
男の子を持つお母さんには懐かしいものがあったりして。。

この間は「クウガ」でした。
IMG_1079.jpg
私は知らなかったのですが
オダギリジョーの出世作なんですって!?
でも残念ながら俳優さんは違います。。

息子はこーゆーのは覚えるのが早い・・・
「え~~~お母さん知らないの~~!?」
と私には英語より難しい武器の種類なんかを教えてくれます。苦笑

・・そんなに簡単に覚えられるのなら
学校の勉強をしてくれよ。と思う男の子母は私だけではないはず・・・・( -人-).。oO(・・・・・・)

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif







