2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サマータイムの余波??
2009年03月10日 (火) | 編集 |
今久々に報道ステーションを見ていたら
淀川でカーネルサンダースおじさんが24年ぶりに発見されたとか。
発見した男性も
「これでカーネルサンダースの呪いがとける。めでたい」とニコニコ
街中インタビューでも
「え!?ホンマか?めでたいこっちゃ」とか「えらいこっちゃ」とかおじさんが
言っていて笑ってしまいました。
こーゆー時の大阪弁って本音か冗談か分かりにくいけど面白いですねーー
阪神ファンの皆さま、今年は優勝するかもね!?




さて日曜日に冬時間から夏時間になったのですが
やっぱりたかが一時間、されど一時間で
日曜日は早くに子ども達を寝かしたのに
翌朝、息子は大ぐずり・・・
そりゃそーかもねーー
だってこれまでより一時間早く起されるんだもん。
人間の体内時計って大したもんですなぁ。。

って事で昨日は天気もよく、暖かかったので
外遊びで疲れさせる作戦にでました。
まず、お昼ご飯が終わって娘が帰るまで
公園まで走らせて公園でちょっと遊ばせて
IMG_1084.jpg
娘が帰ってきて宿題を終えたら、2人で外へ。。
IMG_1085.jpg
なぜか仮面ライダーベルトしてるし~~~笑

最後は「タネをまく」と
節分の残りの豆を埋めてるし。。
これはさすがに発芽はしないでしょーが、夢は夢で置いておいて
発芽しないのを聞かれたらリスさんに犯人になってもらいましょう。Ψ(`∀´)Ψケケケ
IMG_1086.jpg
こうやって外で充分遊んだ息子は無事(?)8時半には寝たのでしたv( ̄Д ̄)v

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




