2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 娘とショッピング♪
2009年02月23日 (月) | 編集 |
昨日の夕方、我が家の男どもは寝てしまいました
オットはともかく、息子は変な時間に寝ると夜寝ないんだよなーーー。
・・と思いつつも娘に
「買い物いく?」と聞いたら
「お母さんと2人で?行く!」と即答。

野郎どもはほっといておきましょう。笑
普段買い物に行っても
オットは一人で見てしまうから
私は子どもといっしょで、しかも息子は買い物嫌いなので
ゆっくり見れない

娘は自分のも見るけど私の買い物も付き合ってくれるので
とーーっても便利なんです。
それに、娘と2人っていう時間がなかなかないのですよね。

行った先は
IMG_1016.jpg
オフプライスショップが並んでいるモール
結局ここでは何も買わなかったのですが、楽しかった~~~
ショッピングは娘とに限る

ショッピングといえば
先日ロクシタンに行ったら試供品をいくつかもらいました。
ここって行く度に何かもらって、また買っちゃうんだけど
(商売上手~~)
IMG_0997.jpg
今回一番気に入ったのは
真ん中のシアコンフォートセラム(美容液)!!
すっごい浸透のよさで私の感覚ではSKⅡ並み(あくまで私の感想ですよ~)
ネットで調べたら日本では5000円くらいでした。
これは欲しい

シャンプーもそんなに臭くなく良かったですよ。
これは娘の方が気にいったようで。。

もう一つはチェリーブロッサムシリーズのクリーム。
コレは私にはにおいが気になったかな?

しっかし、ここのおばちゃま(私が行くと大抵この方)
すごいおしゃれでやさしいのですが
何と言うか。。
ディズニーの映画の魔女役にでてきそーなヘアメイク。
真っ白な髪の毛をキレイに立ち上げて
つめも長くてネイルもしていて
目鼻くっきりメイク。。
うーーん今日は『101匹~』の実写版映画の魔女みたい・・・。
とか思ったら最後、噴出しそうになっちゃう。
ごめん、おばさま~~~笑


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif





