2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 休校の日のお昼ご飯♪
2009年02月22日 (日) | 編集 |
昨日は大雪警報で補習校が休校になってしまったのですが
天気自体は大した事もなく
ひょんなとこでお休みをもらった気分になりました。
(宿題をみなきゃいけない親もです。苦笑)
遠方から通学する子も多いので早めに休校を決定したのでしょーね。

なので昨日は
ミツワに行って実演販売でみたらし団子を買って娘も大喜びでした。

あとはコスコでオットがカニを買って
「カニ雑炊が食べたい」というので、お昼はそれで決定

↑ただ単に、メニューを考えたくないだけ。笑


IMG_1014.jpg

こういったものは子ども達もよく食べる。


あとは今度帰国の方から沢山のお洋服をいただいきました~~。
私はお古はありがたーくいただく方なのですが
こちらにきて、性能のいい、日本のお洋服はとってもありがたい。
しかも男の子なのに、すっごく状態がいい
ありがたや~~ありがたや~~

中には息子には小さいものもあって
我が家の小さくなった(状態のいい)服も整理しました~~
(中には一回も着てないものもアリ)
IMG_1015.jpg
この後もドンドン出てくる。。

お古に抵抗がない方、待っててね。笑
プレイデートや子どもの習い事、ランチでも(笑)お渡ししまーす。


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




