2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今度のレンジャーはシンケンジャー
2009年02月17日 (火) | 編集 |
息子が大好きな『レンジャー系』
今まではゴーオンジャーでレーサーもどき(?)だったのですが
今度はうって変わって和風になりました。
主人公は「殿」て呼ばれてるし~~笑
変身の時もあくまで和風。

IMG_0989.jpg

皆そろったら
IMG_0991.jpg
こうなります。
衣装もキモノを意識しているよーで。笑

アメリカではパワーレンジャーとして一年遅れで放送となります。
これはアメリカ人受けしそーだなーーとしょっぱなから思ってしまった。
ゴーオンジャーの方はまだTVで見てないから
一度は見なくっちゃねーー。
日本では一年で終わっちゃって、おもちゃでも小物でもスグ新しいのを欲しがりますが
アメリカでは一粒で二度美味しいレンジャーなのでしたΨ(`∀´)Ψケケケ

ちなみに仮面ライダーも新しくなったのですが
いまだ私は理解できてません・・。
プリキュアも今度はなぁんかアキバ系を意識した?と思ってしまうキャラなので
私的には「・・・・」でございます。


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif





