2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 肉豆腐が食べたいっ!!
2009年02月15日 (日) | 編集 |
ネットかTVで見たのかな~?
久々に肉豆腐が食べたくなりました。

ても子ども達はあんまり豆腐って食べないし~~
あと水切りを忘れてしまって「し、しまった・・」とマーボ豆腐になったり・・・。

やーーっとできたよぉ~~

今回はすべて日系スーパーで取り揃えたので
日本からみると割高な肉豆腐になりました・・


IMG_0982.jpg

次は揚げ出し豆腐にしたいんだけど
これも水切りを忘れそう。。

そういえば、ミツワに期間限定かと思っていたけど
男前豆腐売ってますね~~
私は元々値段の割にはお味がスキじゃないので
日本でも買った事がないのだけど、
ずーーっと売ってるって事は人気があるのかしら?
フツーのジョニーしか味は知らないのですが
他のは違うお味なの??
でも試してみるにはチト高すぎるお値段で。。

一時帰国で試すか!?
でもきっと帰国したらしたで地元の美味しいお豆腐に走るのだろーなーー。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




