2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いくつになったら?
2009年02月09日 (月) | 編集 |
先週末によく行くスーパーの10%OFFクーポンが送られてきたので
「あ~~ティッシュもキッチンペーパーも水もなかったし、ちょうど良かった~~
と今日行ったら、クーポンが使えるのは明日からでした
・・・アホだ。。張り切って$80近く買っちゃったよ・・・
てか、日にちくらい確認しろ!ちゅうの。ただでさえ曜日も日にちも忘れてるんだからさ。。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

気を取り直して(?)
先週、オットは出張でいなかったのですが、娘が寂しいというので
「そんなに寂しい?なんで?いつも朝しか会えないでしょ?」と聞いてみたら
「だってねーー、寝てるときにゴロンゴロンってして、お父さんに当って
お父さん枕がないとさみしいの」

・・・つまり、お父さんはサンドバックねギャハハハ(≧▽≦)

変わって息子に
「何歳になったら一人で寝れるかな?」と聞いてみたら
「うーーーん。大人っていくつ?」
「20歳かな?」
「じゃ20歳」とにっこにこで答えました。
20歳では問題アリとは思うけど。笑
冬はあったかいのでいいのですが
いい加減ベットが狭い
娘は息子といっしょなら何とかなりそうなんだけど
息子はねぇ。。
アメリカにいる間はず~っとこのままのような気もするぞ。苦笑

またまた話は変わって
土曜日にランチで行ったレストランの飲み物
IMG_0949.jpg
分かります?ストローの先がお花になっているの。
もう一つ写真を。。
IMG_0950.jpg
アメリカでこんな繊細な心配り初めて見ました~~
可愛いでしょ?
思わず作り方を習ってきちゃった。。
これが単純なんですが、なかなかキレイにできない。
折り紙本場の日本人としては恥ずかしい限り。。(;^ω^)

でもいいよなーーー。可愛いよなーー。お客さんの時袋付ストローでやってみたいから練習しようっと。


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




