2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 暖かーーい
2009年02月08日 (日) | 編集 |
金曜日から気温の高いシカゴです。
火曜日には軽く10℃を超えるようで
ひと時の春のような陽気です。
(でもって後から氷点下になると辛いものがあるのですがね)

どんどん雪が溶けてます。
これは土曜日の午前中

IMG_0947.jpg
これも土曜日。いきつけのクリーニング屋さんの駐車場
こーんな水溜りがあちこちにできてました。
IMG_0945.jpg

で、今日になったら
IMG_0953.jpg

日陰になる北側以外、殆ど溶けてしまいました~~

本日、日曜日は暖かいので、ふらふら~とアウトレットに出かけたら
同じ考えなのか結構な人出でした。
さすがに年末のよーなでっかい買い物袋をいくつもぶら下げてる人はいなかったけど。笑

ってウチもなぁーんにも買わなかったなーー。
去年、ルクルーゼのバレンタイン仕様のスパチュラとか可愛いって聞いたのですが
それもなかったし。。

ウチの近くで探してみようっと。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif







