2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 男の子の遊び
2009年01月29日 (木) | 編集 |
昨日は息子の友達と我が家でプレイデートだったのですが(男の子女の子にその兄妹)、
息子と男の子がず~~とやっていた遊びが、、、



IMG_0755.jpg
階段からボールを転がす。です。笑
たったこれだけで、ずーーーっと汗だくになって
ボールを落として拾いに降りて、登って落とす。
それだけ。
これって楽しい????
暑くなって真っ赤な顔になって終いにゃ半そでになってやってました。

私としては階段をおりるのさえ気をつけてくれればいいし
今は、半日キンダーで冬で運動不足なのでいいのですけどね~~~

変わって女の子チームは
娘の部屋でもくもくとビーズの入ったシール作り。


うーーん。男女の違い?笑

私は久々にカレーパンを作りました。
IMG_0753.jpg
いっつもカレーの時は残ったら・・と思うけど
残らないので(苦笑)やーーーっと作ったって感じ!?
ここんとこ、あんまり「つくりたい病」にかかってないせいもあるのですがね。
朝の食パンも時々パスしちゃうくらいで。。

こーゆーのは波がありますなぁ。。
きっと「作りたい病」にかかったら毎日何か作ってるとは思います。
今は冬眠の時期かしらん。ギャハハハ(≧▽≦)


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif









