2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 娘、ペットが飼いたい病
2009年01月27日 (火) | 編集 |
この頃の娘はより一層「ペット飼いたい病」にかかっております。
気持ちはすごーく分かるし
私も実家のネコが最近亡くなって
それこそ手のひらサイズでやってきてスポイドでミルクをあげて育てた子だったので
なんとなーく生き物を育てたいって気持ちもあるんです。

でもねぇ・・やっぱり帰国の時を思うとネックになるんです。
賃貸になるし、実家も遠いし・・・・。

で、彼女も考えたみたいで
「ハムスターは?ワンちゃんとかネコちゃんより小さいよ
と補習校から借りてきた本がこれ

IMG_0745.jpg
本音はネコが欲しいらしーですが(笑)
ハムスターの飼い方を真剣に読んでましたねー。
特にトンネルとかおもちゃを。。笑
「あ~~これ可愛い!買ってあげなきゃ~!」とか。

うーーーーん。迷うなぁ~~~
湿度対策に金魚でもいいんだけどねーー。
もし帰国まで生きていたら・・と、これも考えちゃう。。

私としては娘に早く孫を産んでもらって
責任の無い可愛がりをしたいのですけどねーーーギャハハハ(≧▽≦)
(息子は嫁さんに遠慮がでるでしょ?)
女の子だったら娘の時にはなかったはじけ方しちゃうかも?
ほら、第一子ってつい力が入ったり
次は男かも・・と思うと、あんまりピンクとか赤い服を買わなかったりしましたから。
今は本人が気に入らないと着ないので、そんな事できませんが・・・

結局は夏には何か飼っているよーな気がします・・・。苦笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif





