2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 イースターのドレス?
2009年01月20日 (火) | 編集 |
ギプスが外れる前日の日曜日
デパートに行ったらずらずら~~と子どもドレスが展示してありました。
これはイースター用??
早いな~~~~

IMG_0727.jpg

娘は「ウエディングドレスだ
と、大喜び。
「どれがいいかな~?」
・・・・買っていつ着るんだ??
「ね~~~明日ギプスはずれるんでしょ?
あたしねーーー頑張ったんだから、ドレス買って~~~」
と、父ちゃんにオネダリ
↑父ちゃんに・・・ってのがミソ。笑
この頃はねだり方も女っぽくなりました。ギャハハハ(≧▽≦)
さすがにこれは却下でしたが
違うものを買ってもらう確約をもらったよーです。(結局娘には甘い)

何のかんので、ここに10分以上はいたような。。。
「白じゃなくってもいいんだよー」とか。
外はまだマイナスの世界なのに。。
気が早い・・・
でも、そう思っているとあっという間にななるのですけどね。苦笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




