2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 寒さでまたまた休校
2009年01月16日 (金) | 編集 |
昨日に引き続き寒さで休校となりました。

オットは出張でいないし、お弁当もなく朝寝坊できる、この幸せ~~~

一昨日から今日昼頃まで続くこの寒波。
一時-40Fになったとか・・・。
おそろし~~~~

でも昨日は午後から息子T-BALLの新しいセッションが始まりました。
こーゆーのは、休まないのね。苦笑


IMG_0711.jpg

息子達が走り回っている間
同じキンダーのお母様方とメダルおりです。
IMG_0712.jpg
これは「あいうえお」がキチンと書けたらもらえる、ご褒美になります。
ホントは3~5月まででいいのらしいのですが
娘にせかされまして、この日にやってしまおう!となったわけです。苦笑
これで、おりがみ強化週間(?)は一応一段落となりました。

ほ~っとしたのも、つかの間で息子の雑誌の付録つくりもやらされたりして・・・
IMG_0713.jpg

も~当分ペーパークラフトはいいっす・・・。
力つきたハハなのでした。。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif





