2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日曜日
2009年01月12日 (月) | 編集 |
昨日はスノーブーツに穴が開いたという娘の為
買い物に出かけました。

近所の巨大モールですが
あちこちで「これはもしかして閉店セール??」という雰囲気のお店が・・・
75%OFFで棚とかガラガラだったり・・・。
シアーズなんかも危ないって話ですが、どうなんでしょうね?

ついでに、娘が誘われているBPのプレゼントも・・と思って
お店をめぐるうち
「おい、待てよ。もし下手なとこで買ってつぶれたりしたら
いくらギフトレシートつけても意味ない??」
とか思っちゃいました。
不景気ってヤですね~~

買い物が終わってオットが
「このクーポン今週までだよ」というので
ボーリングに出かけました。
娘は初めて(学校の体育でお遊びみたいなのはやっている)
息子は3~4回目です。
ポーズはなんとなくできているけど思いどおりの点数が出ず不満の娘。
IMG_0692.jpg
両手で投げたりしてるけど、ご満悦の息子
IMG_0690.jpg
結果は僅差で息子の勝ち。
娘は「Wiiなら勝てるのにー」
はいはい。これがバーチャルと現実の違いです。
だからゲームばかりはダメなんだよ。と申しておきました。苦笑


で、母ちゃんは週末は折り紙おってました。
キンダーで何かできたらご褒美でもらえるのだそーです。
娘も覚えていて、チューリップやハートを作ってました。
IMG_0694.jpg

実はワタクシ折り紙ってあんまり得意じゃないのですが
今年は日本人が少ないし、やれるだけはやってみようかな~と・・・。

で、なぜか他のボランティアでも折り紙をするんですが。。(;^ω^)
すみません、下手なのがあれば、それは私です・・・・・。

息子よ、母ちゃん頑張っているんだから
一回くらいもらって帰ってね。


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif








