2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いっこく堂さん
2009年01月11日 (日) | 編集 |
昨日、補習校から帰ってきた娘の開口一番が
「いっこく堂さん、面白かったすごかったよ~~」

へ?いっこく堂さん?
あ~~~腹話術のいっこく堂ねーー
JCCCの新年会のゲストだもんねー。
去年はイルカさんだったそーで。
娘からしたら年齢的にイルカよりいっこく堂の方が楽しいのかも?笑


そーんな娘、朝のテストでサイテーな点を取ってきました。
いや、これは親の私が悪いのですが、
一年生からこんな点取ってどーするよ・・・(;´д`)トホホ

冬休みボケや、怪我や、私が忙しくての結果ですが
こりゃちゃんと見ないといかんなーと反省・・・。(。-дノ【反省】

いや、本人はケロっとしてるのですがねーー。
お弁当はしっかり食べてきてました。
今回のはこんなのでしたー。
IMG_0686.jpg
お顔むすび、ハート卵焼き、シュウマイ、煮込みハンバーグにナスの揚げびたし。
今回はちょっと頑張ったつもりなのに感想なし!|||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン

てなわけで今日は午前中に娘、補習校宿題&息子キンダーの持ち帰りボランティアしてました。

は~あ。。真面目に勉強やらせなきゃ。。。( -人-).。oO(・・・・・・)

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif





