2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 三が日だけど・・・
2009年01月03日 (土) | 編集 |

今日は旅行記は一休みしまして・・・

本日3日から補習校が始まりました。
もうやるんだ~~と思いましたが
その分クリスマス休みは長いので仕方ないっちゃーそうなんでしょうね。

日本では最近は元旦から営業も多くなってきましたが
2,3日というは『初売り』のイメージですもんね・・。
だから、どうしても3日から。と言われると
一瞬「え?!」とか思っちゃう。
人間長年の習性はなかなか抜け出せません。苦笑

我が家は元旦にミツワの餅つきを見てきました。
入り口近くで寒かった~~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

IMG_0664.jpg

昨日はコスコに行って旅行の写真の現像&買い物。
オットがクロワッサンを買ったのですが
この大量いつなくなるのか・・・。
コスコは美味しいものも多いのですが量も多い・・。
失敗すると悲惨~~~

今朝はクロワッサンサンドにしましたが
子ども達は中身のあるトコだけ食べてるしーーー
IMG_0666.jpg

まだまだお弁当モードになっていないワタクシ、
娘の要求でお花ゆで卵は作って
あとは冷凍庫から探しだしました。苦笑
IMG_0665.jpg

不幸中の幸いで娘の怪我は左手なので
一通りの事はできますが、やっぱり細かい事はできないので
今朝は補習校に送っていき先生にお願いしてきました。
週明けの現地校もこうする予定です。

2週間の我慢だ。
頑張れ、娘(≧∀≦)ノフレ───ッ!フレー

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif







