2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あわてんぼうのサンタクロース♪
2008年12月24日 (水) | 編集 |
昨日に引き続いて雪の降り続けているシカゴです。
ガーっと降ってやんで、溶けて、また降る。というパターンは珍しくはないそうですが
こうも降り続けるのは、初めてだ。滅多に無い。と
こちらに長年すんでいる&生まれ育っている友人達は言っております。。
IMG_0454.jpg

それでも昨夜はパーティに行ってきました。
タイレストランです。
DSCN2365.jpg
(写真は以前のものです。昨日は雪に埋まってました。笑)

子ども達も大喜びで楽しんでいたので良かったです




さて我が家は明日からちょいと旅行に行くので
サンタさんに一日早く着ていただきました。笑

IMG_0452.jpg

子ども達には
「サンタさんは世界中回るから一日早くきちゃうかもね~~~」
と言っておいたのですが
このプレゼントを見た子ども達は
「これはお父さんサンタだよ!だってサンタさんに頼んだのと違うもん!」
・・・・・・。
それはねーーー父ちゃんの大ちょんぼなんだよっ!!
その時の記事はこちらです↓
-20℃の世界

あーあ・・。ハハとしてはサンタくらいず~っと信じててほしーのになーーー。。
なので、今日はサンタさんにお礼の手紙を書く予定です。
↑苦肉の策。苦笑

あーあとはミツワに行って食料の調達&ケーキ買ってこなきゃ。。
また雪道だ・・・・。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




