2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 T-BALLの最終日&雪の為休校
2008年12月19日 (金) | 編集 |
昨夜から吹雪警報のシカゴです。
隣の学区は昨日早々に休校が決まり
ウチもだろーなーーと思っていたら、やっぱり休校になりました。
ホントなら今日は最終日でパーティだったのに・・・
大雪でボランティアに行かなくてもいい安堵感と寂しいような気持ちと・・・
ハハはちょっとフクザツ。。
だって私の用意したコレはどうなるの~~??
IMG_0367.jpg
思いっきりクリスマス仕様ですがグッティバックは冬休み明けに
持って行かせようっと。ギャハハハ(≧▽≦)
パーティ用にフルーツやら用意したお母様もいたりして
こーゆーのは面倒と思いながらも張り切って用意するママ達は
けっこうガックリきちゃうのですねぇ~~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


・・と気を取り直して(?)
昨日は息子のT-BALLのセッションが最終日でした。
なのでいつもと趣向を変えて親子でやります。


IMG_0418.jpg

・・・がっ、、、実はワタクシ火曜日の大雪で滑って転んでしまい
肩を強打して首が回らない状態だったんです~~
ボールなげるのも、走るのもキツイ・・・・

最後はペナントをもらって終わりました。
IMG_0419.jpg
MVPだってーーーギャハハハ(≧▽≦)

これは室内で思いっきり走るので次回のセッションもモチロン取りました。
次回から同級生も一人増えるので
ますます息子は楽しくなるのでしょーね

しっかし、、親子でやるのは参った・・。
いつもなら普段、運動不足の私ですから張り切ってやるのでしょーが・・
さすがにベットに入るのも辛かったくらいだから
厳しかったです・・・・。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



